ブログ

であい
— 2009年08月31日 @ 21:36

今回の大地の芸術祭、4月からずっと赤倉の学校に住み込んでやっていたもんで新鮮な体験だらけ!いろいろ話たいことはあるのだけど、最近すっごくうれしかったのは、赤倉に初めて訪れる時、不安ながらその前にお昼を食べにふらっとよった十日町商店街のお店(名前忘れちゃった〜)のご主人さんが、「一番最初に赤倉にきたよ〜!」って言って来てくれたこと、もういっちょ、赤倉で住み込み制作を腹に決めた時、何も知らないままバイクを買いに行って、いろいろ親切に手取り足取り教えて下さったバイク屋さん(モトショップベル)のご夫婦が観に来てくれたこと!です。 ほんと〜に嬉しかった。

も〜、赤倉の人々があったかいのはもちろん、十日町の人々も本当にあたたかい!こんな人達に会えて私って幸せだぞ〜!