ブログ

でてた!
— 2009年08月25日 @ 10:46

「日曜美術館」「おはよう日本」に私と、赤倉のおばあちゃん、お母さん達、しっかりでてました!うれしいな。 ひとつ残念だったのは、私のしゃべり方。。。

私ってこんなにキレのないしゃべり方をするんだ〜と。(しょぼり)今度もし機会があったらシャキシャキしゃべるぞ〜。また、9月30日の夜8時からも日曜美術館の再放送で出るのでみてくだしゃい。(あれ?)

それにしても、あのおばあちゃん達との日々は本当に楽しかったなあ。制作に必死だったけど、唯一の楽しみは体育館にきてくれる村のひと、町からのひとだったし、精神的にも助けられました。いるだけで救われるって、あの存在はすごい。赤倉の人々はかっこいいです。